脚の黒ずみ ケアと改善方法

脚の黒ずみを解消するケア方法を紹介。膝、くるぶし、甲、太もも。気になる箇所のくすみを消そう!

太ももを細くして 股擦れによる黒すみを改善! 太もも用クリーム ルナパルテはどう?

 

f:id:beautylegmasami:20161102201957j:plain

太ももが太いと歩くたびに、内側の皮膚が擦れて、それが摩擦になり、黒ずみの原因になるって いうお話。

 

じゃあ太もも、痩せなきゃって焦りますよね。

 

でも本当に脚ってどんなに頑張ってダイエットしてもなかなか細くならな。

 

特に太もも。

運動したり筋トレしたりして引き締めようと思っても

ほっそり細くなるのが理想。

 

あんまり筋肉で固まった脚なんて。。。女らしくない感じがします。

健康的でいいと思うけど、私が目指す 綺麗な白い脚ってイメージとは程遠いかな。

 

そこで太ももを細くするスリミングジェル、というのを探してみました。

 

評判が良かったのがこちら。

 

f:id:beautylegmasami:20161102200954j:plain

 

ルナパルテ。

 

太もも用 HOTマッサージジェル。

 

 

公式サイトに書いてる内容を見てみると

試した人の口コミが多く掲載されていました。

 

多かったのが

 

塗るとポカポカ 熱くなる!っていう意見。

 

発汗作用があるみたいなんです。

 

温度を上げることは 脂肪を燃焼する基本だと聞いたことがありますね。

 

成分になんと!! 唐辛子エキスが入っているんですって!

辛そう~ っていうか 効きそう~(笑)

 

それでマッサージすることにより、

セルライトとむくみを解消して 太ももを細くする効果をアップさせるクリームみたいですね。

 

以前書いた記事に むくみを解消することが大事って言いましたが、

やっぱり 基本はそこにあるんです。

 

リンパの流れや水分の排出を促すことで太ももがどんどん細くなる。

 

太もも同士が擦れて摩擦を起こすこともなくなる。

 

そうすると 黒ずみの原因は取り除けますね。

 

さらにすっきり細い太ももも手に入って一石二鳥。

 

保湿クリーム、美白クリームと併用して この太もも用のクリームも取り入れるのは

有効だと思います。

 

モデルさんもよくブログで お風呂でマッサージしたあ、とかそんなこと

つぶやいてのせていらっしゃいますよね。

 

綺麗な美足の人でさえ そうやって毎晩努力しているのだから、

私なんかもっともっと努力しないと。。。!!って気持ちになります。

 

太もも専用の スリミングジェル。マッサージジェルです。

ちょっと使用する候補のコスメにラインナップ!