脚の黒ずみ ケアと改善方法

脚の黒ずみを解消するケア方法を紹介。膝、くるぶし、甲、太もも。気になる箇所のくすみを消そう!

太ももの黒ずみに効果ある 股すれ対応クリーム モモンヌケア

 太ももの黒ずみは すれてしまうのが原因

 ちょっと太目な女の子って 歩いているときに かさっ かさって

太もも同士がすれあっている音がしますよね・・・

 

静かなところで二人で歩いているとちょっと気になる時があります。

 

もちろん本人は気にしているかもしれないので、言いませんが・・・

スカートの時も音がするので、かなり こすれあっているんだろうなって。

 

でも 摩擦で太もも、いたそうです。

固いデニムとか履いていると服地とすれるのでそれもまたいたそうです。

 

この太もも同士がすれて摩擦が起きるのは実は太ももの黒ずみの原因になります。

刺激になって 黒くなり、色素が沈着してしまうんですね。

 

 

太もものすれてしまうのをケアするクリーム モモンヌケア

実はこのちょっと太目さんの太もものすれに対応したクリームがあるんです。

 

 

股ずれケア 薬用クリーム

 

f:id:beautylegmasami:20161105132204j:plain

 

モモンヌケア、というクリーム。

 

さらっとしてべたつかないから、朝塗って出かけると一日中、太ももが

不愉快に擦れなくて 快適に過ごせる。。。というもの。

 

さらに保湿や抗炎症剤、 美白成分も入っていて

 

普通に脚のお手入れにもなるクリームのようです。

 

たぶんちょっとぽっちゃりな女の子って

ツライですよね。

 

日常、太もも周りが蒸れたり ひりひりしたり。。。

 

日常生活に支障が起きそうです。

 

摩擦が解消されれば 刺激も減り

 

太ももの黒ずみができてしまうのも軽減できますね。

痛み、かゆみ、ひりひり・・・・

 

 

これらは全部太ももの黒ずみの原因になってしまいます!

 

肌が炎症を起こしているから。

 

こちらの薬用クリームを用いると サラサラして日中、快適、という使った方の声がおおく 公式サイトに上がっていました。

 

サラサラして 太ももが擦れない。。。。それだけで快適に過ごせますね。

 

さらに 美白成分で 黒ずみもスムーズに改善されたら すごく効率いい!!

 

ぽっちゃりさんの悩みに寄り添った いいクリームだなあって思いました。

 

早めのケアで 太ももの黒ずみを未然に防ごう

もちろん、そんなに太目でなくても 腰回りが華奢で どうしても スポーツして張った太もも同士がくっついちゃって。。。という女の子もいますよね。

 

あ、擦れてるかも。。。。って思ったら黒ずみになってしまう前に

こんなクリームでケアするのがお勧めですね。

 

以上 モモンヌケアクリームの 紹介でした!