脚の黒ずみ ケアと改善方法

脚の黒ずみを解消するケア方法を紹介。膝、くるぶし、甲、太もも。気になる箇所のくすみを消そう!

脚の細さより肌のキレイさが大事? 美しい脚の条件って?

f:id:beautylegmasami:20161105002312j:plain

 

細い脚より肌がきれいな脚の勝ち???

 

綺麗な白い脚になりたいって思って黒ずみをケアすることはとっても大事ですよね。

 

でも 白さや黒ずみ以外に、そもそも形や太さも気になりますね。

 

でも 実は形そのものって よっぽど真正面から見たり、 写真を撮ったりしない限りあんまり本人が気にするほど 他人は気にしないものなんですよ。

 

夏に海水浴やプールで水着になったときも モデルさんじゃあるまいし、ポーズを決めて静止したりしませんよね。

 

だから 肌が黒ずみがなくて白く綺麗で滑らかであれば、

多少太めでも 綺麗な脚っていう印象になるんですよ。本当に。

 

逆にすごく細くてまっすぐでも

 

膝が黒かったり、ガサガサしていたり、ふくらはぎ全体が毛穴がぽつぽつしていてら。。。

 

何だか 見たくない脚!!って印象になってしまうと思いませんか?

 

細くで綺麗で長いのに、肌が黒ずんで毛穴が色素沈着していて 残念な脚になっているために

ミニスカートや短パンのオシャレを楽しめない女の子って意外と多いと思うんですよね。

 

脚の黒ずみ解消の方が根気が必要?

 

黒すみは 脚を細くするよりももしかして根気がいるかもしれないのです。

 

脚を体操したり、マッサージしたりして むくみを取り、食事に気を付ければ

脚の脂肪やセルライトは順調に解消できるけど、

 

脚の黒ずみや膝、くるぶし、指の黒ずみは簡単にすぐには解消しません。

生活習慣を改めて 気長に美白クリームでケアすることで少しずつ改善されていくものです。

 

 

でもその努力した分、絶対に見違えるように 綺麗な脚になります。

 

黒ずみケアは細い綺麗な脚にも効果的!

 

また、黒ずみ解消のケアをしていくうえで当然クリーム塗ってマッサージしたりしますから、 自然と脚も引き締まっていきますね。

 

手をかけて意識を向けることであっというまに脚は細くなっていくものなのです。

 

最初ぽっちゃりしていたモデルさんもわざと足を出すことでみるみるスリムになっていくって話、良く聞きますものね。

 

私は脚が黒ずんでいるから 美脚から程遠いんだ~なんて コンプレックス持つこと全くありません!!

 

根気よく お手入れしてしっかり脚のケアを続けることで

なめらかな肌に生まれ変わり、いつしか黒ずみも薄くなっていきます。必ず。

 

同時 摩擦や刺激や日焼けはもちろん厳禁。避けてくださいね。

 

それと同時むくみ取るリンパマッサージや ストレッチなども取り入れるといいですよ。

私も毎晩やっています。

これは血行もよくなり、老廃物や脂肪も排出されやすい。ほっそり脚に近づきます。

 

絶対肌の綺麗な脚は注目されますから、頑張って行きたいと思います♪