脚の黒ずみ ケアと改善方法

脚の黒ずみを解消するケア方法を紹介。膝、くるぶし、甲、太もも。気になる箇所のくすみを消そう!

ムダ毛処理による脚の毛穴の黒ずみ、ぽつぽつ解消クリーム シルキークイーンってどうかな?

摩擦による黒ずみだけでなく、 剃刀などで 乱暴にひざ下のムダ毛を処理していては

絶対にダメです。

 

皮膚に刺激を与えるだけでなく、毛穴も炎症を起こして黒ずんでいきます。

 

もうそうなってるよ~って悩んでいる女の子、多いみたいですね。

実は私もそうでした。

 

ついつい 手軽に 剃刀で ひざ下をジョリジョリ・・・・

 

 

そんなひざ下の毛穴トラブルを解消する専用クリームを見つけました。

 

f:id:beautylegmasami:20161102202442j:plain

シルキークイーン。

 

ミルクローションです。

 

毛穴のトラブルは

 

①毛穴の炎症

②皮膚のバリア層の低下

③乾燥

 

が原因で起きるんだとか。

 

炎症を抑えるさまざまは成分が配合されています。

さらに皮膚の角質のバリア機能を回復するような処方も。

もちろん 保湿成分もてんこ盛りで入っていますね。

 

使った人の90%以上の人が高評価っていう。。。すごいです。

効果が実感できそうなミルクローションですね。

 

確かに剃刀でムダ毛を処理すると、絶対炎症が起きてますね。

炎症のあと、それが色素沈着してシミになる。。。。

 

? 何かこれって聞いたことないですか??

あ!!

 

 

ニキビ跡が炎症のあと 色素沈着して ニキビ跡になるのと一緒!!

 

ショック!!

 

ニキビは自分の力でどうしようもなくできちゃうことあるけど、

わざわざ剃刀で ガリガリ 炎症起こす処理をしていたなんて・・・

 

情けない! 私!!

 

改めます!!(笑)

 

出来てしまった 毛穴の炎症後の黒ずみは このクリームで解消期待できそう。

 

お値段が。。。ちょっと高めかな?汗 9960円 って美容液並みです。

 

あ、でも 定期便コースだと一気に 5480円に割引あります。

これなら手が届きそう。。。

 

アットコスメにも コストに対して厳しい口コミがありましたが

使用感はいいって書いてありました。

 

とりあえず自己処理後の炎症が治まるまで。。。と限定で半年ほド使ってみたいと思います。 ガリガリの剃刀処理はやめましょうね!