脚の黒ずみ ケアと改善方法

脚の黒ずみを解消するケア方法を紹介。膝、くるぶし、甲、太もも。気になる箇所のくすみを消そう!

脚のぽつぽつ毛穴、黒ずみ毛穴 どうすれば解消? 埋没毛解消のジェル、ストレミラインはどんな効果が?

脚の黒ずみで、単に皮膚がくすんで黒ずんでいる、ということ以外にも

 

 自己処理の脱毛を続けた結果、
毛穴に毛が埋没してしまって黒く点々に見える。。。

という状態でも実は悩んでます。

 

これ、埋没毛 っていう症状だそうです。

こうなってしまうと 永久脱毛しなきゃ 解消しないのかな?って悩んでいました。

でもこんなクリームを見つけました。

埋没毛を改善するジェル ストレミライン

こちらのジェル、

毛穴の黒ずみも埋没毛も 両方解消する効果があるみたいですね。

 

f:id:beautylegmasami:20161030174029j:plain

 

 

こちらのジェル ストレミライン、
公式サイトを見てみたんですが、いろんな作用が期待できそう。

埋没毛って 複雑な原因と要素が絡み合ってできているのだとわかりました。

 

まずは 角質の異常分泌だそうです。

角質が過剰に作られているという ちょっと 健やかな肌とは言えない状況になっているらしいのです。

 

私の肌もそうなんでしょうか・・・涙

 

なぜ角質の過剰分泌になるのか?という原因は主に3つ。

 

① 間違った自己処理の脱毛方法

② 間違った洗い方(過剰な洗浄など)

③ 間違ったボディケア(肌に合っていない化粧品などでのケアなど)

 

これらが、健やかな肌の成長を妨げているゆえに 角質の分泌が異常!!ていう状態になっているみたいなんですね。

確かに上記3つ、私は思い当たる節が多くありました。
今日から早速 改めねば!

 

 

f:id:beautylegmasami:20161030181710j:plain

 

こんな状態になっている私の毛。

こちらのストレミラインで きちんと正しいケアをしてあげることで
肌の状態が正常になり、角質も健やかになれば
上記のような 毛が角質の下にもぐったりする状態は解消できそうです。


無添加で成分も吟味してあり、安心感がありますね。

 

おまけに60日間返品保証もついていて、万が一効果が感じられない場合は

返品も受け付けているって書いてありました。

 

これ、メーカーさんの方で 商品に自信があるから なんでしょうね・・・・

 

埋没毛に着目した美白効果もある こちらのストレミライン というジェル。
ぜひ試してみたいと思います。