脚の黒ずみ ケアと改善方法

脚の黒ずみを解消するケア方法を紹介。膝、くるぶし、甲、太もも。気になる箇所のくすみを消そう!

脚の黒ずみはこれで治る?美白クリーム ラスターの口コミ情報は?

脚の黒ずみ。本当に気になるし、悩みます。

 

私もずっと 悩んできました。

 

膝そのものが薄茶色で黒ずんでいる。

くるぶしが黒ずんでいる。

太ももや甲にも よく見ると色素沈着。

 

何とか薄くなるケアはないかな? 
改善するコスメはないかな?って調べてみました。

 

 

ボディ用の美白クリームがいいんじゃないかな。。。と考えていたところ。。。

 

 

雑誌の広告で目に入ったのが こちら。

 

薬用美白クリーム LusTer/ラスター


ひざ下専用の 美白クリーム。

 

 

 

 

f:id:beautylegmasami:20161030172211j:plain

 

脚の黒ずみに効くの?

 

こちらのクリーム、公式サイトを見ると

ひざ下の色素沈着・黒ずみをリセット

 

 

 

とあり、脚に特化した美白クリームのようです。

むくみにも効果があるようだし、 
もちろんクリームだから保湿効果もありそう。

 

 

でも本当に効くのかなあって気になりましたので口コミを調べてみました。

 

いろんな方が 膝やくるぶしに塗って 
実際に試されているブログも多くありました。

 

”3か月ごろから 徐々に薄くなってきた”
”使っているうちに 徐々に肌が明るくなった 実感できた”


という感想を持たれている方が多いようです。

 

こういった クリームは そもそも  
塗ってすぐ1~2日では効果は出ないのでしょうね。

 

肌は28日間かけて生まれ変わるそうですから。


脚の黒ずみも1日で 出来たわけではなく、
長年の蓄積でできたものですから

 

最低でも1か月、できれば3~6か月ぐらい使うと
しっかり効果を実感できそうです。

クリームは保湿の役割ももちろんあり、 肌ってやっぱり保湿が大事。

 

脚は特に油分水分が足りない箇所です。
カサカサしやすく、表面のバリアが 弱いところだとか。

そういう意味でも しっかり毎日 クリームを塗ることで効果が期待できそうです。


ラスタークリームの成分は?

 

こういう美白コスメは成分が重要。

 

成分を調べてみました。私、成分には厳しいんです!(笑)

 

 

油溶性甘草エキス

トラネキサム酸

など 顔の美白クリームにもよく使われている
美白の定番成分がきっちり入っています。 

 

これがきちんと作用するなら効きそう。



また

 

セラミド

 

も入っていて 

 

セラミドは 肌の保湿にとっても重要な成分。
これのおかげでしっとり感が持続しそうです。

 

 

また、セラミドって肌のバリア層に深くかかわっています。

細胞同士をつなぎとめている。

 

肌のバリアがしっかりしていると

黒ずみも 解消されやすいんですね。

 

 

 

脚の黒ずみには 

 

美白成分と保湿成分。このダブルで攻める。

 

継続使用で 確かな効果が実感できそうなクリームです。


 

万が一試して肌に合わなかったら返品可能!

 

 

また、なんとこちら、

 

 

商品の返品も可能、というシステムがあります。

万が一、肌に合わなかったら
返品を受け付けるという、
メーカー様の配慮があり、安心!!

 

それほど 商品に絶対の自信があるということなんですね。

 

 

買って試してみました!!!

 

私も早速注文して試してみました。

クリーム自体は伸びが良くて、とっても しっとりする感じです。

 

また、付属品で かっさがついていました。

 

f:id:beautylegmasami:20161221125815j:plain

これで脚をマッサージすると すごいイタイ!!(笑)でも気持ちいい!(笑)

 

でもむくみに効きそう。。。

念入りにマッサージしたあとは 何だか脚がすっきりしました。

 

不思議と 足先までポカポカしてきて、

 

「あ、血流が良くなったんだな~」って。感じました。

 

血流のよさって 肌の新陳代謝もよくするので

黒ずみの解消にも プラスですね。

 

 

試した人から 足の黒ずみが改善されていく

 

しばらく 継続して使い、

また結果が出たら レビューしますね!

 

ひざなど 足の黒ずみにお悩みの方は

一度ぜひ試してみてくださいね!

 

今から始めれば夏までに 綺麗な素足に!

 

以上 LusTer/ラスター クリームのご紹介。

 

ご参考になれば嬉しいです!