脚の黒ずみ ケアと改善方法

脚の黒ずみを解消するケア方法を紹介。膝、くるぶし、甲、太もも。気になる箇所のくすみを消そう!

2016-11-06から1日間の記事一覧

膝の黒ずみで悩んでいる保育士さんが多いらしい! その理由は? 治るお手入れは?

保育士さんは 何故みんな 膝の黒ずみに悩んでいる? 発言小町や 知恵袋のお悩み相談を見ていると、 保育士さんで膝の黒ずみの悩みを持っていらっしゃる方、すごく多いんですね。 その理由は明確です。 小さな赤ちゃんや幼児相手だと、遊んだりおむつ変えたり…

脚の毛を毛抜きで抜くのは黒ずみのもと! 炎症をおこす原因?

毛抜きでムダ毛処理は大丈夫? 脚のムダ毛の脱毛。 剃刀以外に 毛抜きを使っている人も多いようですね。 でもこれは できれば きっぱりやめた方がいいです。 無理やり抜くので毛根にダメージを与えます。 さらに 毛穴周りに炎症が起きやすいです。 剃刀で上…

太ももの黒ずみに効果ある 股すれ対応クリーム モモンヌケア

太ももの黒ずみは すれてしまうのが原因 ちょっと太目な女の子って 歩いているときに かさっ かさって 太もも同士がすれあっている音がしますよね・・・ 静かなところで二人で歩いているとちょっと気になる時があります。 もちろん本人は気にしているかもし…