脚の黒ずみ ケアと改善方法

脚の黒ずみを解消するケア方法を紹介。膝、くるぶし、甲、太もも。気になる箇所のくすみを消そう!

2016-11-02から1日間の記事一覧

ムダ毛処理による脚の毛穴の黒ずみ、ぽつぽつ解消クリーム シルキークイーンってどうかな?

摩擦による黒ずみだけでなく、 剃刀などで 乱暴にひざ下のムダ毛を処理していては 絶対にダメです。 皮膚に刺激を与えるだけでなく、毛穴も炎症を起こして黒ずんでいきます。 もうそうなってるよ~って悩んでいる女の子、多いみたいですね。 実は私もそうで…

太ももを細くして 股擦れによる黒すみを改善! 太もも用クリーム ルナパルテはどう?

太ももが太いと歩くたびに、内側の皮膚が擦れて、それが摩擦になり、黒ずみの原因になるって いうお話。 じゃあ太もも、痩せなきゃって焦りますよね。 でも本当に脚ってどんなに頑張ってダイエットしてもなかなか細くならな。 特に太もも。 運動したり筋トレ…

脚のゆがみが肌の黒ずみにも影響しているって本当?

脚の黒ずみや色素沈着を気にして、毛穴や汚れも気にして せっせと美白ジェルやクリームを塗ったり、刺激を加えないように気を配る。 それが 白いすべすべ素足への近道であることは間違いなし。 でも 実は とっても大切なことがあるんですよね。 脚がゆがんで…