脚の黒ずみ ケアと改善方法

脚の黒ずみを解消するケア方法を紹介。膝、くるぶし、甲、太もも。気になる箇所のくすみを消そう!

2016-10-31から1日間の記事一覧

キレイな白い脚になりたいなら、黒ずみ解消だけでなく、 むくみも大敵?

何だか脚の黒ずみばかり気になってケアしていたけど、 考えてみたら、すっきりしたラインももちろん大事ですよね! 脚はとってもむくみやすい。 水分を多く取ったりするとテキメンに夕方むくみやすいです。 新陳代謝が悪い証拠ですね。 むくみが美足に良くな…

足の甲の黒ずみも摩擦が原因? 靴や座り方に問題が? 

不思議なんですが、 脚の甲、すなわち 普段 なにも特に刺激を加えていないと思うんですが 甲もよく見ると黒ずみ、あるんですよね~ 脚の甲の黒ずみの原因は? 実は、知らず知らず、この甲の部分も 刺激を与えているんです。 正座しているときとか。。。よく…

太ももの黒ずみって何が原因? どうすれば改善する?

脚の黒ずみといっても ひざやくるぶしだけじゃないですよね。 太ももの黒ずみ、色素沈着も気になります。 見えないところだからあまり普段は気にしていないけど、 やっぱり ミニスカートとか短パンはくと目立ちます。 そして、目立ってしまうと 他の部位より…