脚の黒ずみ ケアと改善方法

脚の黒ずみを解消するケア方法を紹介。膝、くるぶし、甲、太もも。気になる箇所のくすみを消そう!

2016-10-30から1日間の記事一覧

くるぶしの黒ずみの原因は?解消方法はある?

くるぶしの黒ずみで悩んでいる人っている? 脚のあちこちに黒ずみがあるのが悩みの私。 ヒザが黒ずんでいるのは まわりの友人も同じような状態の子がいるんだけど、 くるぶし?も何だか黒ずんでいるんです。なんで黒ずむのかなあ? そして同じ美白クリームで…

脚のぽつぽつ毛穴、黒ずみ毛穴 どうすれば解消? 埋没毛解消のジェル、ストレミラインはどんな効果が?

脚の黒ずみで、単に皮膚がくすんで黒ずんでいる、ということ以外にも 自己処理の脱毛を続けた結果、毛穴に毛が埋没してしまって黒く点々に見える。。。という状態でも実は悩んでます。 これ、埋没毛 っていう症状だそうです。こうなってしまうと 永久脱毛し…

脚の黒ずみはこれで治る?美白クリーム ラスターの口コミ情報は?

脚の黒ずみ。本当に気になるし、悩みます。 私もずっと 悩んできました。 膝そのものが薄茶色で黒ずんでいる。 くるぶしが黒ずんでいる。 太ももや甲にも よく見ると色素沈着。 何とか薄くなるケアはないかな? 改善するコスメはないかな?って調べてみまし…